2020.01.24 趣味
趣味

横浜事業所 友成です。
ポケモンGoを相変わらず楽しんでおります。
年末年始もイベントが目白押しで日々歩き回ってます。
先日もニュースで見たのですが昨年の課金収入が世界で
1000億円弱の売上でしかも世界のモバイルゲームの中で5位
だそうでまだまだ上がいる事に事でびっくりしました。
ただ、私は貢献していないので。。。申し訳ないなと少しも思ってはいませんが。
でも課金しなくても十分に遊べるのです。
話は変わりますが今年はLIVEを予定しています。
a-ha・Buggles・Rick Astley・dead or alive・culture Club・Wham!
CMやラジオなどでおなじみの曲をロック調にアレンジして演奏するのですが、
曲を聴くたび10代の頃みたカセットテープや三ツ矢サイダーのCMがよみがえります。
タイミングが合えばLIVE風景なんかも報告できたらと思います。
